2023/10/06 13:39


お店で販売されているジャムのお話しを少し。

クリームティーギフトセットに入っているいちごジャムは

千葉県館山市にある〝館山フルーツ工房”さんのもの。

自然豊かな南房総の館山城下町にその工房はあります。


館山フルーツ工房さんのジャムは

手作りの無添加ジャム。

南房総でとれた完熟いちごを収穫してすぐに加工。

蒸気窯で短時間に焚き上げ、

いちご本来の味・色・香りが残るよう

こだわって作られています。

アンドスコーン西千葉のオリジナルラベルです!


食べてみると本当にまろやかで、みずみずしい食感。

スコーンにたっぷりつけて食べたり

お菓子作りや、オリジナルドリンクを作ったりと

楽しんでみるのもいいですね。

私はスコーンにたくさんつけて食べた後は

いちごミルク作ってみようかな…


-------------------------------------------------------
【冷凍便】クリームティー ギフト・Sサイズ


【冷凍便】クリームティー ギフト・Mサイズ