2024/02/01 15:55

BABYスコーン。

なんともかわいい名前のついたスコーン。

焼き上げ日には、いつもお昼頃に店先に

並んでいます。

 

BABYスコーンは、オリジナル生地と全粒粉生地を

ちっちゃく丸めて焼き上げて、コロンとした

一口サイズのスコーンにしています。

オリジナル生地と全粒粉生地の2種類入り!

お店では、かわいい箱に入れてお渡ししています。


大きいスコーンよりも、サクサクした食感で

ついつい手が伸びてしまう美味しさです。

 

お店では小さいお子さまとお母さんが、一緒にBABYスコーンを

買いに来てくださる姿をよく見ます。

とっても微笑ましい光景で。

お子さまのおやつにも、もちろん大人のおやつにも。


ほんのりやさしい甘みのスコーンなので、

スープに添えたり、サラダに混ぜたりと

お食事とのアレンジも楽しめますよ。




【冷凍便】ベビースコーン おやつにどうぞ